何かについて Cartridge あなたが知る必要がある

私たちがe-cigarettes バコを購入したとき、商品の説明にカートリッジの名前が表示されます。 e-タバコを頻繁に使用する友人にとって、その言葉はそれらに慣れていません。電子タバコに曝されているか、または電子タバコを使用する準備ができている友人にとって、それはちょっと混乱します。カートリッジとは何ですか?

Cartridge は密封または半密封の装置である。カートリッジは、出荷前に電子ジュースを注入されています。前者のカートリッジは封止され、電子タバコ電池棒と一体化される。バッテリーロッドとカートリッジは不可分です。

smok fit cartridge

その後、電子タバコ産業技術の進歩により、カートリッジはもはやバッテリロッドに溶接することができなくなる。取り外し可能で、カートリッジ上部の柔らかいプラグを取り外すことができます。特別なツールを使用して、繰り返し使用するためにカートリッジに e-liquid を注入することができます。カートリッジはポッドシステムでのみ使用できます。

カートリッジの容積が比較的小さいので、噴霧された綿または低電力加熱ワイヤのみを使用することができ、煙の量および電子ジュースの容量を制限する。同時に、カートリッジの外観も基本的に固定されており、大きな変更はできません。

たとえば、最近 SMOK Infinix Replacement Pod Cartridge, SMOK Fit Replacement Pod Cartridge, SMOK Rolo Badge Replacement Catridge などがあります。 3種類のカートリッジはすべて2mlジュース容量があり、側面にゴム製のプラグを引っ張り、露出したスロットから電子ジュースを加えて補充します。補充は面倒でも漏れもないと言われています。

これらのカートリッジの中のどの液体があなたに素晴らしい経験を与えるでしょうか?私は NKD 100 Salt Lava Flow E-juice を言うでしょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です