TFV12タンクよりも優れています – Uwell Valyrian Atomizer

今日我々はUwell Valyrianタンクを見ている。 私はValyrianという名前がHitシリーズのGame of Thronesへの参照であると仮定しています。 私はValyrian Steelから作られたこのアトマイザーを推測しています(ちょうど冗談です、それはステンレス鋼、銅、パイレックスガラス製です)。 チューブの包装は間違いなく美しく、その前にドラゴンがあります。 それでは、このSub Ohmタンクを見てみましょう。

Valyrian Atomizer review

Uwell Valyrianはトップフィルシステムを使用しています。上部をポップするには、タンクの前面に小さなボタンがあります。それを押してトップキャップを外し、2つのすばらしいサイズの充填スロットを明らかにします。また、コイルシステムの3つの「ピン」(uwell valyrian coils)のうちの1つを使用して、磁気テープの動作を変更します。これらの交換可能なエアフローピンはコイルシステムと一体化しており、交換可能なエアフローピンのコンセプトを導入して、カスタムのエアフロースタイルと風味の供給を実現しています。無制限のピンは、標準的な空気流のスタイルで、0.15ohmのデュアルコイルヘッドで厚い蒸気の雲を作ることに焦点を当てています。別のピンはスパイラルピンであり、別のピンは波ピンです。これらのピンは、タンク自体の雲の生産とフレーバーの忠実度を変えます。直径が25mmのモダンなモッズはオーバーハングに問題はありません。

それでは、味覚性能についてです。煙の量は中程度であり、口の感触は比較的強く、煙の温度は十分に制御されており、120wまでのパワーでは深い吹き出しはあまり熱くありません。上のドリップチップのデザインは良好で、口には電子ジュースがほとんど漏れません。トップフィル注入も非常に便利です。凝縮処理が受け入れられ、改善の余地がまだあります。スパイラルとウェーブピンのデザインは非常に新しく、あまり効果的ではないかもしれません。摂取量は滑らかで非常に特徴的です。一方、直接肺肺炎の雲のサイズは、SMOK TFV12クラウド・ビースト・キングの直接肺プルよりも大きく、またはそれ以上であり、それは過言ではありません。

安いmr salt e watermelon e-juiceはこの噴霧器でいいです、あなたは試してみることができます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です