Eleaf Pico S レビュー| 結果で完全にテストされた

Pico SはEleafからの最新のMODです。ここ数年の間に非常に人気があったピコの改造ラインの最新のものです。それは100ワットでリストされた単一の21700バッテリーモード(18650または20700と互換性があります)です。私が受け取ったものには、Avatar Controls 4000 mAh 21700バッテリーが含まれていましたが、それもなくても入手できます。

Eleaf Pico Sは、よりシンプルな古いピコの改造版のように見えます。ボディーカラーはチューブと対照的で、黒いボタンと背面に黒いストライプがあり、ハイライトされたカラーストライプが付いています。モッズは、21700のバッテリーを搭載していても、うまく構築され、軽量です。

pico s squonk box mod

このモードでのテストは付属のAvatar Controls 21700バッテリーを使用して行いました。彼らは仕様を100ワット、9ボルトで記載していますが、記載されていませんが、30アンペアがチップにプログラムされています。 0.1オームのコイルでは、その制限のためにワットを90に設定することができます。私のテスト中に達成された最大ワット数は105ワットでしたので、正確に評価され、リストされた100ワットを少し上回ることができます。

全体的に、私はEleaf Pico S modがパワーモードで使用するための頑丈なmodであることを発見しました。私は実際にそれがオーバーハングのない26.5ミリメートルの噴霧器、およびバッテリーのオプションを処理することができる事実、小さなサイズとフォームファクタが好きだった。クラシックなピコルックのアップデートも好きだった。私は一時的なコントロールのユーザーのためにそれをお勧めしませんが、それ以外では、小さなパッケージで多くのバッテリーオプションを提供する固体modです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です