Nicotine Salt E-juice 経験

電子タバコの誕生によって世界の何百万人もの喫煙者の運命が変わった場合、Nicotine salt electronic juiceジュースが出現し、この禁煙鞭打ちの健康的な発展がさらに促進されました。伝統的なニコチンの電子ジュースとは異なり、ニコチンの塩の電子ジュースは、より快適な吸入と中毒のソリューションを持っており、中毒の迅速な解決の効果を持つことができ、他人を妨げることのない低電力機器に適しています。

ニコチン塩の電子汁の吹き飛ばし現象が現れたばかりです。ユーザーの視野に新製品の波の後に波、50MG、35-38MG、20MGのいくつかの濃度は、現在の市場で一般的です。電子たばこと接触する多くの新しい友人は、私たちの機器でどれくらいの濃度のシガレットオイルを使用できるか理解できません。これは今日共有されている主なコンテンツです。

buy Mr Salt E Orange Mango Guava Ice

低消費電力ポッドシステムデバイスの人気は必然的に喫煙者の喫煙を減らし、より便利で、ニコチン塩を早く吸収して中毒を解決することに大きな助けをもたらすでしょう。しかしながら、このようなeジュースの高濃度は、一般的な完成したコイルおよび大きな煙装置には適用されない。一般的な「ポッドシステム」が最良のソリューションであるため、MTLスタイルのハイインピーダンス、低出力デバイスに適しています。

Smoant S8 KitSmok Infinix Kit、Suorin Dropなどの様々なタイプの自己注入型ポッドシステムデバイスが市場で見られる。この種の装置のカートリッジは、工場から出たときに空であり、ユーザは使用する電子ジュースを記入してください。一般的なカートリッジは、小径の小径の伝統的な加熱コイルをコットンオイルガイドデザインで使用しています。これは、電子ジュースの味の低減に非常に適しています。完成したカートリッジの最大の利点は、カートリッジを入手した後に使用できることと、コイルデータのマッチングと再構築操作について考える必要がないことです。

完成したカートリッジに加えて、2018年にルネサンスであるMTLタイプのRTAも、使用中の重要な機器の1つになっています。このタイプの装置の吸気MTL特性が小さいため、ニコチン塩の電子ジュースを喫煙するための高抵抗コイルデータを選択することができます。

order NKD 100 Salt Really Berry

完成したカートリッジと比較して、MTL RTAを使用するには、ある程度の基本的な手作業による再構成能力とrebulidabeコイルのデータ体験が必要です。コイルの抵抗が一致できない場合、電子ジュースの味が大きく影響を受ける。この方法は新しいプレイヤーには適していませんが、よりプレイアビリティがあります。

格安Nic販売Eジュースは以下の通りです:

Mr Salt E Orange Mango Guava Ice E-liquid

NKD 100 Salt Really Berry E-liquid

この種の電子ジュースと組み合わせる関連タンク : TFV12タンクよりも優れています – Uwell Valyrian Atomizer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です