Novo Vape用に推奨されるNKD 100ソルトグリーンブラストVapeジュース

私はSmok Novo Pod System Kitが2018年に最高のvapeポッドキットであると思います、そしてそれは多くのvapersによって歓迎されます。スモークは常に蒸気を吸い込む市場で大きな成功を収めています、それであなたはどのようにスモックからのnovo podが好きですか?

Smok novo

ポッドの蒸気を吸い込むキットとして、スモックノボポッドシステムキットは美しいコブラ仕上げ、450mAhの内部バッテリー、2ml容量の詰め替え式のポッド、簡単なサイドフィルシステム、バッテリーLEDを特徴とし、空気駆動の起動システムで作られています。

その外観から、Smok Novo Pod Vape は笛のような形をしており、このキットはちょうど88.3mm x 24.3mm x 14.3mの寸法のコンパクトサイズです。この蒸気を吸い込むポッドは、背面と前面のコブラパターンと側面のメッキのおかげでゴージャスな外観をしています。

Novo Kitのセットアップは、実際には2つの部分から構成されています。一番下に、あなたは長いvaping時間を見込むべきであるべきである450mAhバッテリーを見つけるでしょう、充電レベルを追跡するために側面のマイクロUSBポートとバッテリーLEDを通して再充電されます。完全に充電されたセルでは、出力は16ワットの電力で最高になります、それはそのような小さいセットアップのためにかなりまともです、そしてまた高いニコチンおよび/またはニコチン塩ジュースにとって理想的です。

Novo Kit

8秒のカットオフ、短絡保護、低電圧保護などの複数の安全機能により、安全な蒸気を吸い取ることができます。したがって、Novo Pod Kitをポケットに入れたり、入れ替えたりする心配はありません。

サイドポートを介して補充され、漏れのない楽な補充のために簡単に取り外されるプラグを利用する2mlのポッドは電池の上に挿入されます。ポッドはマウスピースを兼ねており、究極の人間工学と口にぴったりフィットするように設計されています。

革新的な空気駆動システムを採用し、このSMOKノボスターターキットは大規模なクラウドを生成し、あなたはすべての個々のパフからより多くの楽しみを発見することができます。ファイヤーキー、上下ボタン、液漏れの心配がありません。このSMOK Novo Vape Podシステムスターターキットは、リラックスタイムにぴったりのデバイスです。

NKD 100 Salt Green Blast E-juice

今私はあなたに1種類のeジュースをお勧めします – novo vape用のNKD 100ソルトグリーンブラストvapeジュース。あなたが NKD 100 ソルトグリーンブラストの電子ジュースで蒸気を吸うときあなたはNKD 100ソルトグリーンブラストの電子ジュースから最高の風味を得ることができます。

NKD 100 Salt Green Blast E-juice はフルーティーな風味が満載のニックソルトジュースです。この蒸気を吸い込むジュースは、全く新鮮な蒸気を吸い込むための最もおいしい緑の果実の3つ – 甘いハニーデュー、ジューシーなキウイとタルトグリーンアップル – をブレンドします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です