Eleaf Elven Kit VS Wismec Motiv 2 Kit

私たちみんなが知っているように、ポッドシステムキットは数年で生まれます。そして、Eleaf は彼らの最新のvapeポッド – Eleaf Elven Vape Kitをリリースしました、それであなたはEleaf Elven Kitが2019年の初心者で大きな成功を収められると思いますか?また、Eleaf Elven Kitと比較してWismec Motiv 2 Pod Kitも取ります。どちらも似たような形をしています。

Eleaf Elven

まず、Eleaf Elven Vape Kitを見てみましょう。 1.6mlの取り替えのポッドカートリッジが付いている360mAh作り付け電池によって動力を与えられて、それはあなたに純粋な味を提供するために15Wまで発射することができます。上部と下部が楕円形であるため、持ち運びが簡単で、持ち運びも簡単です。

カートリッジ内のスラリーを制御するためのウィンドウは忘れられず、漏れの煩わしさもありませんでした。さらに、バッテリーインジケータが低電圧でお知らせします。そして装置のまさしくその底部にLED表示器があります。 modの本体にボタンはありません – それは締め付けによって作動します。

Eleaf Elven Kitは、高いニコチン満足度のために最適化された、MTL vaping用に特別に設計された1.6Ωのコイル抵抗をサポートします。 Elven vapeを充電する方法箱に入っているUSBケーブルを使ってEleaf Elvenを壁のアダプターやコンピューターに差し込むだけです。

Eleaf Elven Pod Kit

パラメーター
サイズ:100mm×20mm×10mm
材質:アルミ合金+プラスチック
バッテリー容量:内蔵360mAhバッテリー
容量:1.6ml
電力範囲:5W – 15W
充電電流:370ミリアンペア
入力電圧:DC 5V

次に、Wismec Motiv 2キットです。 Wismec Motiv 2 Kitは、輝くメッキが施された小型のUSBフラッシュディスクのように、新しくデザインされたポッドシステムデバイスです。 Wismec Motiv 2の寸法は34.4mm x 14.4mm x 87.7mmであり、超薄型で携帯に便利です。一番上には、ポッドがバッテリーモジュールに取り付けられています。

これらのカートリッジは、2mlまたは3mlの容量があり、革新的なボトムフィルシステムを備えています。ジュースを追加するには、単に底部のゴム栓を取り外し、小さな注入口に電子液体を噴き出す。

Wismec Motiv 2 Pod System Kit

Motiv 2 vape の下部にあるバッテリーは500mAhの容量を持ち、パフの一貫性を確実にするために規制された方法で10ワットまたは3.5ボルトを出します。このセルの充電レベルを追跡するには、前面の3色LEDライトを観察します。一方、充電は側面のマイクロUSBポートを介して行います。火の鍵も、上下のボタンも、漏れの煩わしさも、そして電池残量表示も、低電圧であなたに知らせてくれるでしょう。

パラメーター
サイズ:34.4×14.4×87.7mm
E液容量:2ml / 3ml
バッテリー容量:500mAh
出力ワット数:最大10W
出力モード:3.5V定電圧

Eleaf Elven KitとWismec Motiv 2 Kitのどちらが好きですか。 今すぐ両方があなたが注文するために低価格でVapesourcing vapeショップで販売されています。 携帯用の蒸気を吸い込む装置が欲しい、ポッド蒸気を吸い込むことが最初の選択です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です