OVNS JC02キットレビュー:Joyetech Exceed Gripとの比較

皆さん、ここには、両面に環境にやさしい樹脂プレートを備えた超小型ポッドシステムデバイス、OVNS JC02 の最新版であるOVNS JC02ポッドキットが付属しています。それでは、以下でこの最高のポッドシステムキットを見てみましょう。

OVNS JC02は内蔵の650mAhで駆動され、充電されるまでかなり長い時間がかかります。 OVNS JC02キットは前面の目立つボタンで軽量で携帯可能なサイズを保ち、キットの異なるパワーを示すために3色のLEDライトを装備しています。詰め替え可能なポッドに関しては、それはあなたの大好きなeジュースの最大1mlを保持することができる間、ユニークな1.2オームのセラミックコイルを収納します。

OVNS JC02 review

パラメーター
サイズ:38mm×66mm×13mm
バッテリー容量:650mAh内蔵バッテリー
ポッド容量:1.0ml
コイル抵抗:1.2Ωセラミック

OVNS JC01はJoyetech Exceed Gripのように見えますか?

新しいJoyetech Exceed Grip Kit は、付属のUSBケーブルを使って充電できる1000mAhバッテリーを内蔵しています。さらに、この装置は最大ワット数出力20wの可変電圧出力システムを使用しています。ポッドシステムはまた、快適さと発射ボタンへの容易なアクセスのために人間工学的に設計されています 。

Exceed Grip

新しいExceed Grip Podには、2つの異なるカートリッジが含まれています。1つはEXコイル付き、もう1つは新しいメッシュコイル付きです。さらに、最大の電子ジュースの容量のあなたの選択は異なります、約4.5 mlの標準カートリッジ容量、3.5 mlの別の容量。最後に、それらはすべて充填の簡単な方法を持っています。

それで、あなたは新しいOVNS JC01が好きですか?もしそうなら、もっと詳細を知るためにVapesourcing shop vape online に行ってください!

>>関連商品
>>関連ブログ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です