Geekvape Aegis SoloとVandy Vape JACKAROO-ベストソリッドアークテープキット

Aegis Solo はオリジナルバージョンと同様の100Wシングルバッテリーですが、そのサイズと外観はMiniと共通しています。それはAegisシリーズに非常に携帯用の外部バッテリー装置を追加します。その兄弟のようにタフで丈夫な、我々はそれが0.3オームのメッシュコイルと5.5ミリリットル(2ミリリットルEUバージョン)のCerberusベストと対になったのを発見しました。それでは、Aegis Solo Kitを見てみましょう。

Soloは、すべてのAegisファミリーと同じくらい強力です。 Soloは完全に機能的な装置ですが、防水です。あなたが装置を見るとき、あなたは水がそこに、そしてそこに入ることになるだろうと思うかもしれません、しかしそれを密封しておく方法があります。このデバイスは、IP67の耐水性が評価されています。つまり、最大30メートルの水浸に耐えることができます。

Aegis Solo kit

Cerberus Geekvape vape サブオームタンクは、最大容量5.5mlのかなり短いサブオームタンクで、高さのあるガラス、4mlのストレートガラス、そしてTPDバージョンがあります。 Cerberusには2つのMeshコイルがあり、それらは現在のところ大流行しています。彼らは0.3オームの抵抗を持つスーパーメッシュX2カンタルメッシュコイルです。コイルの定格電力は30wから45wの間、好ましくは30wから40wの間である。

もう1つの強力なアークテープキットはVandy Vape Jackarooです

新しいVandy Vape JACKAROO Kit パッケージには、Jackaroo Box ModとJackaroo Sub Ohm Tankが含まれています。耐久性のある材料で作られた、このボックスモッズは耐衝撃性、防塵性と防水性です。さらに、このデバイスは、最大ワット数出力100wの21700、20700、または18650バッテリを1つ使用します。このモードには、温度制御、DIYモード、電源モード、電圧モードなどのさまざまなユーザーモードもあります。最後に、多くのセキュリティ機能が組み込まれています。

Jackaroo Sub Ohm Tankは、大口径の樹脂製チップを含むステンレス製です。また、タンクの総直径は23 mm、最大電子容量は3 mlです。タンクはあなたが数秒でタンクを埋めることができることを意味するネジ付きトップフィルデザインを持っています。最後に、Jackarooタンクには2つの交換用コイルヘッドと調整可能なボトムエアフロー設計が含まれています。

Vandy Vape Jackaroo

つまり、Geekvape Aegis SoloとVandy Vape Jackarooはどちらも堅実なキットです。どちらも丈夫な素材で作られているので、心配することなく持ち運ぶことができます。 Vapesourcing buy vape online でそれらを購入する。

>あなたも好きかも

zeus x rta

>関連記事

2019年にまだ熱い販売のSMOK X-PRIVキット

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です