Wismec Troughの最高の機能はSMOK TFV16を破りますか?

今日は、Wismecファミリーの Wismec Trough Tank Review から新しいタンクを紹介します。それは純粋な味と巨大な雲のための新しいWT01シングル0.35オームヘッドとWT02デュアル0.2オームヘッドを持つ革命的なタンクです。今それが機能を見に行きましょう!

1.EFVP技術の見かけの外観

4色で利用できる、TROUGHは流行だけでなく革新的な技術も使用します – より良い色耐久性と優れた質感を確実にするために環境に優しい真空メッキ。さらに、アトマイザーのパターンは精密機械加工技術によって行われており、Wismec Vape は細部まで丁寧に刻み込んであなたにぴったりの製品をお届けします。

純粋な風味とたくさんの雲を持つ新しいWTコイル

WTコイルはさまざまな霧化ニーズを満たし、さまざまな霧化体験を提供します。あなたが純粋な電子液体または巨大な雲を追求しているかどうか、あなたは私たちのWT01シングル0.25オームとWT02ダブル0.2オームヘッドで満足のいくハイパワーを得ることができます。 WTメッシュコイルは新しい綿で作られています。配合は30%の木材パルプと70%のオーガニックコットンで構成されています。木材パルプ配合技術および微孔性技術と組み合わせると、電子液体はより良好な浸透性およびより均一な風味を有する。

Trough Tank

3.大きい気流スロット及び調節可能な気流制御システム

トラフには、vape tanks ベースの約50%を占める大きなエアフロースロットがあり、より多くの空気を取り込んで巨大な雲を生み出すことができます。気流制御リングを回すだけで、気流を好みに合わせて調整できます。

4.上の塗りつぶしデザインをすばやくスライドさせる
すばやく塗りつぶしを完了するためにトップカバーをスワイプするだけです。充填タンクは、空気を隔離するためにシリカゲルで設計されており、電子液体の漏れを効果的に防ぎ、より純粋な風味を提供します。

Wismecトラフ対SMOK TFV16を見てみましょう

Smokの新しい TFV16 Mesh Tank タンクは全体の直径が32mmなので、それはあなたの大きな二重電池と三電池のケースで完璧に動きます。 Smok TFV16の新機能には、より良い製品品質を保証し、漏れのリスクを減らす革新的なアトマイザーシャーシデザインが含まれています。さらに、タンクには2つの真新しいコイルヘッド、プリインストールされたTFV16メッシュ0.17オームコイル、および予備のTFV16ツインメッシュ0.12オームコイルが含まれています。もう一つの大きな特徴は、最大ジュース容量です。それは9ミリリットルまでの電子液体を保持することができて、トップフィルと安全なロッキングメカニズムで設計されています。

SMOK TFV16

どこで購入できますか?新しいvapingを入手するには、Vapesourcing vape shop onlineを選択してください。

>あなたも好きかも

https://vapesourcing.com/wismec-trough-tank.html

>続きを読む

OVNS JC02キットレビュー:Joyetech Exceed Gripとの比較

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です