SMOK Stick 80WはFreemax Twisterより優れていますか?

今日はSmok Stick 80WバッテリーとSmok TFタンクからなるSMOK Stick 80Wキットという新しいSmok vapeペンキットをお見せしましょう。この蒸気を吸い込むペンの優れた特徴はあなたが基本的に5Wから80Wまで調整可能なワット数の範囲のために単に底でダイヤルを回すことによってワット数を変えることができるということです。

SMOK Stick 80W Kit

SMOK Stick 80W Starter Kit は最大80Wの最大出力まで発射することができる2800mAhバッテリーによって動かされます。バッテリーの状態をすぐに知らせる3色のLEDインジケーターが付いているバッテリーに装備されたコンパクトな電源ボタンがあります。

TFタンクは6mlの大容量e-ジュース容量を持ち、さらにベースを上げた後に大きな雲を作り出すためのトップリフィルデザインにより、より多くのスペースを気流のために利用できるようになります。タンクをより漏れ防止にし、子供に安全にするためにトップキャップに押しボタンがあります。また、スティックメッシュ0.15オームコイルはあなたに純粋な蒸気を吸い込む経験を与えるでしょう。

SMOK Stick 80W Vape Kit

また、Freemax Twister 80W Kitも、SMOK Stick 80Wと同様に、ツイスト式の可変ワット数機能を備えていることをお勧めします。その種の方法。

2300mahの内蔵バッテリーとツイストスタイルの可変ワット数機能を搭載しており、最大80wの出力まで簡単に起動できます。また、あなたは簡単に発射ボタンの内側に埋め込まれたLEDライトによってその様々な作業条件をチェックすることができます。 Freemax Twisterチップには、短絡保護や低電力保護などの多数の保護対策があります。

Freemax Twister Kit 80W

Fireluke 2 Tankに関しては、それは5ml eジュース容量を特色にします。 。 3つの異なるメッシュコイル、X1、X2またはX3メッシュコイルを採用し、それはあなたに素晴らしい風味を与えた素晴らしいvaping体験をもたらすでしょう。

あなたはまたこれの下に好きかもしれません:

Cheap SMOK Vape Pen 22 Kit

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です