Dovpo新しいタンクDovpo Ohmageサブオームタンクはオンラインです!

Dovpo Ohmage Sub Ohm Tank サブオームタンクは新しいサブオームタンクであり、DovpoとJustRight1氏の協力によるものです。 304ステンレス鋼と石英ガラスで作られています。彼の他の機能をご覧ください。

Dovpo Ohmageは上部から充填され、2つの大きな充填ポートがあります。 5.5mlで保持できる最大e液体容量。オームの基本直径は25mmで、幅広の810ドリッパーが含まれます。

Dovpo Ohmage review

DOVPO Vape Ohmageを本当にユニークにしているのは、コイルヘッドです。それは、最大の香りと豊かさのために新しい二重に積み重ねられたメッシュコイルを持っています。また、あなたは素晴らしい蒸気を吸う経験を得るために多くの力を必要としません。 2つのコイルヘッドがあり、1つのコイルは0.2Ωメッシュコイルで、定格は40ワットから55ワットです。 30w〜45wで使用できる0.16Ωメッシュコイルヘッドもあります。

Dovpo Ohmageの交換用コイルは、プラグアンドプレイ設計になっているため、取り付けが簡単です。下部のエアフローデザインも完全に調整可能であるため、好みに合わせてドローを微調整できます。

独自のメッシュコイルを備えた新しいサブオームタンクを探している場合は、Dovpo Ohmage sub ohm tank for saleサブオームストレージタンクを必ず確認してください。これらの新しいダブルスタックメッシュコイルは、間違いなく強力なフレーバーを提供します。最も重要なことは、ボックスに4つのコイルを追加できることです。

他の蒸気

mato vandy vape cost

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です