精巧な機能を備えた同様のSmok Alike

Smokキットは、vape online sale で常に際立っています。フルサイズのモンスタープラットフォームから超小型デバイスまで、これらのオールインワンデバイスは比類のない機能と柔軟性を提供します。これは確かに新しいスモーク・アライクの原動力です。 Smok Alikeには、魅力的で実用的なシャーシが搭載されており、デジタルアートワークを持ちたい場所に驚くほど信頼性の高いパフォーマンスを提供します。

Smok Alike 40W の形状は本物であり、この誇り高い伝統を新世代の愛好家に引き継いでいます。さらに良いことに、Alike 40W Pod Modの外観は光学的な満足度を提供するだけではありません。代わりに、すべての設計要素は慎重に設計されています。

同様に、防水性(30分で1メートルの深さに達することができます)、防塵性、耐衝撃性があります。 Alikeの環境テストはお勧めしませんが、気化器があなたのライフスタイルに遅れずに戻り、より多くのために戻ってくることを確認することが最善です! Smok Alikeは、超小型vaping向けに最適化および最適化された高度なチップセットであることを強調してください。

cheap Alike 40W

他のコンパクトな蒸発器プラットフォームとは対照的に、Alikeを使用すれば妥協する必要はありません。一方、この優れたポッドmodは、1W〜40Wの調整可能な電力を統合します。どの出力設定を選択しても、パフォーマンスを低下させることなく一定の蒸気品質を享受できます。

Smok Alikeキットのパッケージには、2つの最も画期的なSmokアトマイザーヘッドが含まれています。RPMメッシュ0.4オームコイルとRPM DC 0.8オームMTLコイルです。

ただし、使用するベイパーの種類 best vape starter kit に関係なく、Smok Alike 40Wキットには、あらゆるニーズを満たす柔軟性とパフォーマンスのインジケーターがあります。何よりも、この頑丈なデバイスをどこにでも持ち運ぶことができます。

あなたも望むかもしれません

Alike Pod Cartridge

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です