Slim Vapes、Voopoo Vinci Airを推奨

より薄い cheap vape mod kits デバイスをお探しの場合は、Voopoo Vinci Air Pod Kitをご覧になることをお勧めします。小さく、軽く、オリジナルの優れた機能の多くを保持しています。

Voopoo VINCI AIR Kit 30W はVinci Pod Modに似ていますが、特に全体的なサイズが大きく異なります。それに比べて、重量が20%減り、厚さが30%減ったため、よりコンパクトで持ち運びが容易になりました。

buy VINCI AIR

その出力電力は5wから30wの間であり、現在のワット数出力、バッテリー寿命などを表示できるOLEDディスプレイもあります。バッテリーといえば、容量は900mAhで、長くはかかりません完全に充電します。また、手動と自動を含む2つの異なる起動モードがあります。

Voopoo Vinci Air Pod Mod KitはGene.AIチップセットを搭載しており、正確で強力な蒸気を吸い込みます。このチップを使用すると、インテリジェントなコイルマッチングとブローモードも利用できます。さらに良いことに、デバイスは同じ革新的なデュアルエアフローシステムを保持します。カートリッジを取り外して回転させるだけで、エアフローを調整できます。ただし、Vinci Air Podシステムは最適化されたエアフローを備えており、快適な肺口と制限された直接肺ベイプの両方を提供します。

もう1つの優れた機能は、さまざまな Voopoo e-cig PnPコイルと互換性があることです。パッケージには、0.6オームのPnP-VM4コイルと1.0オームのPnP-R2コイルが含まれています。 1つ目は直接肺に適しており、もう1つはMTLに適しています。さらに、実際のポッドボックスには4 mlのアークジュースが含まれています。また、非常に簡単に入力できます。これは常に良いことです。

以下も必要になる場合があります。

VOOPOO VINCI AIR Pod

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です