SMOK Nord XとSmok Pozz Xキット-外観は似ていますが、まだ異なります

SMOK Nord X Kit Nordシリーズの新メンバーです。 Nord Xには、1500mAhのバッテリーが内蔵されており、5W〜60Wの電力範囲で最大60ワットの電力を供給できます。 Nord Xなら、一日中安心して喫煙できます。

パラメーター:
直径:100mm x 31mm x 23mm
容量:6ml
バッテリー容量:1500mAh内蔵
出力ワット数:5W-60W
抵抗範囲:0.2ohm-3.0ohm
充電ポート:USB Type-C
出力電圧:0.5-4V
コイル:RPM 2メッシュ0.16オームコイル、RPMメッシュ0.4オームコイル
充電電流:最大1.2A
充填方法:サイドフィリング

2つの一致するポッドにはRPM 2グリッド0.16ΩコイルとRPMグリッド0.4Ωコイルが装備されており、6mlのe-リキッドを保持して、長期間の噴霧を保証し、頻繁な充填を減らします。

IP67定格の機器は、15 cm〜1 mの水に30分間耐えることができ、防塵(IP67)および耐衝撃機能を備えており、ほこりが侵入して誤って落下するのを防ぎます。 ポッドシステムには、これまでにない6 mlのe-リキッド容量があり、大きな役割を果たすことができます。

これは、eリキッドの消費量をよりよく確認するためにeリキッドレベルを明確に確認できる透明な領域で設計されています。 2つのポッドは、RPM 2メッシュ0.16オームコイルおよびRPMメッシュ0.4オームコイルに対応し、RPM 2およびRPMシリーズコイルオプションをサポートできます。

Smok Nord 2 キットは、以前のバージョンと同じフォームファクターを維持してオリジナルを維持しました。 見た目から見ると、2世代の違いは少ないです。

それどころか、Smok Pozz X Kitは、これまでに発表されたことのないかなり異なるフォームファクターを備えています。 流線型のフォルムに加え、下部のデザインも丸みを帯びたデザインで、グリップ感を高めています。

Bさらに、寸法にはほとんど違いがありません。 よろしければ、サイズの違いを直接無視してかまいません。 しかし、両方を手に取れば、Smok Pozz X Kitの方がはるかに重いことがわかります。 それらは同じサイズの構造を共有していますが、Pozz Xキットは約20グラム重いです Nord 2 Kit.

関連するポッド:
moti s lite review
vaporesso gtx one kit review

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です