VAPTEX Marvol 使い捨て – 発表された 新しい 機能とフレーバー

新しいフォーム ファクタを明らかにするまったく異なる使い捨てデバイスで電子タバコを吸いたいと思ったことがある場合は、VAPTEX の最新の Marvol Vaptex 6000 パフ使い捨て電子タバコを検討してみてください。

Vaptex Marvol Disposable Vape Kit review

仕様
Eリキッド容量:16ml
パフ:最大6000回
コイル: 1.2ohm メッシュ
ニコチン強度: 50mg/ml
バッテリー: 600mAh Type-C 充電

VAPTEX Marvol disposable vape使い捨てアークは、角が丸い直方体のデバイスです。 このように設計された電子タバコは、通常、持ち心地が良く快適です。

buy Aspire Vilter Pro Pod Kit

技術的には、VAPTEX Marvol はポッドのように 2 つの部分に分けることができます。左側は 16ml の e-リキッドと 1.2 オームのメッシュ コイルが入ったポッドで、右側は 600mAh のバッテリーに詰め込まれています。

全体の配色は鮮やかで新鮮です。 ポッドとバッテリー ホルダーは非常に異なるスタイルで設計されているため、一方が他方に埋め込まれているように見え、視覚的なインパクトがさらに増します。

10 種類のフレーバーから選択でき、各フレーバーは色に対応しています。 VAPTEX vapes near me は、フレーバーごとに異なる果物を視覚的に印刷します。 2% と 5% のニコチン ジュースの濃度があります。つまり、電子タバコのユーザーは自分に最適なものを選択できます。

あなたが好むかもしれない他のキット:
voopoo drag 4
aspire gotek x

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です