Loop RDA Tank

Geekvape LOOP RDAのWデッキは勝者ですか?

Geekvape LOOP RDAは、私たちが通常見ているものよりもはるかに優れています。粗い切片はなく、不規則なエッジもなく、上から下まで滑らかに加工できます。私たちはGeekVapeからのこの細部への注意を期待してきました。ここでは同じ品質の作業がうまくいくのがうれしいです。

24mm LOOP RDAの真のセールスポイントは、最初は誰かが標準ポストレスデッキに鈍いハンマーを奪ったように見えるW字型のビルドデッキです。しかし、さらに調査を行うと、デュアルコイルビルド用に理想的に設計された、まったく革新的でユニークなビルドエリアであることが証明されます。

Loop RDA Tank

しかし、今日のコイルのアーティストは、広大なビルドエリアを最大限に活用する方法を見つけるだろうと考えています。そして、たとえ私たちがこのオフィスの周りのマスターではありませんが、このW字形の異様なものを最大限に活用するために、創造的な新しいことを試していきます。

LOOPがRDA原因を推進すると言われている方法の1つは、通常の漏れや浸水の問題を回避するのに十分高い位置にある空気流ですが、奇妙な形状のビルデッキに空気を向けるようにします。

しかし、シリアルオーバードリッパーの場合、漏れはかなりの問題になります。 LOOP RDAには、5mLジュースの井戸があります。だから、あなたがこのスペースを埋めることができれば、あなたのModをヒントにするよりも、e-liquidのこの洪水があなたのシャツへの道を素早く見つけることを期待してください。

もちろん、この要素はGeekVapeの主要なセールスポイントであるため、非常に詳細にテストしていきます。

どこで買うのですか? – vapesourcing.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です