Geekvape Ammit MTL RTAとGeekvape Blitzen RTA 24 | Geekvape噴霧器の短評

先週、私は古いパートナーのヴォーカルからのパッケージを手に入れました。彼らはレビューのために新しいGeekvape Ammit MTL RTAを感じています。だから私はそれと私のGeekvape Blitzen RTA 24との比較評価を下すつもりです。

最初は私のGeekvape Blitzen RTA 24です。これは、通常のガラスタンクで2ml、またはより大きなバブルガラスタンクで5mlを保持するシングル/デュアルコイルRTAです。彼らはすべて偉大に見え、非常によく作られて感じる。典型的なRTAではないとは言えません。ガラス部分は体の残りの部分よりもはるかに短い。

Geekvape Blitzen RTA

それはVape RTA よりもRDTAのように見えます。 RDTAと同様に、気流は何らかの形で流されるのではなく、コイルに直接当たる。左に16個の小さな空気穴が開いたままになっています。直接気流システムは温度を下げ続け、RDTAを詳しく見ています。

Blitzen RTA 24のパフォーマンスはどうですか?デュアルコイルはこのタンク上で素晴らしいです。濃厚な濃厚な蒸気と、本当に飽和した風味。デザインのおかげでRDAの経験に非常に近い。

2つ目は新しいAmmit MTL RTAで、2mlのEU版では4mlの容量を持ち、デッキとエアフローの設計はリリースされたAmmit MTL RDAから行われます。すべてのねじ切り、機械加工、および公差は、それほど良好ではありませんでした。気流制御リングは、2つの異なるタイプの穴のうちの1つであり、反対側には、回り込むことができる単一の穴がある。そして、510ピンは金メッキで素敵に突き出ています。これは間違いなくハイブリッドセーフです。

Ammit MTL RTA

Ammit MTL RTAの性能について様々な気流のオプションを通して、味は確かに優れています。空気の流れは、0.6mmの穴でぴったりと引っ張られ、5つの穴がすべて開いた状態で隙間を打つことができます。私の意見では、最高のMTL RTAになると、Ammit MTL RTAが人々のリストのトップになります。

Geekvape Ammit MTL RTAとGeekvape Blitzen RTA 24はVapesourcingで販売されており、低価格で注文できます。また、 Vapesourcingのvapeデバイスのほとんどは送料無料なので、買い物に最適なvape storeです。

あなたはまた、この噴霧器が好きかもしれません:

hellvape rebirth rda revie

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です