Smoant Karat Podキットのプレビュー – Mr Salt E Razzlemelon Vape Juiceでのテスト

私にとっては、Smoant Karat Pod Vape Kitのデザインが大好きです。あなたが最初の視界でそれを見ると、あなたは彼らがあなたの目の真のダイヤであると考えるかもしれません。これは、以下のSmoant Karat Kitの特徴です:ダイヤモンドカットテーマ、小型フォームファクタ、370mAh内蔵バッテリー、フレーバー生産用石英コイル、2mlジュース容量、2スロットとマイクロUSB充電による簡単なリフィル。

 Smoant Karat Vape Kit

黒、銃金、青銅、青、7色の色があり、色の選択肢が豊富で、8mm x 48mm x 12mmのポッドデバイスで測定したので、PCと亜鉛合金でできています。

デバイスの底部には、便利なマイクロUSBインターフェイスを介して充電できる370mAhのバッテリーモジュールがあります。彼らのウェブサイトにあるSmoantは、あなたが最大で220ドルを引き出すことができると主張しています。カラットのモードは、便宜のために磁気接続を介して詰め替え可能なポッドに簡単に接続します。各カートリッジには2mlのe-液体を保存する能力があり、この特別なセットアップには非常に便利な2つのリフィルホールがあります。

このキットには独自のクォーツコイルがあり、安定した発熱体のためにより良い風味を提供すると言われています。 Smoant Karat Replacement Pod Cartridgeは、2mlの電子ジュース容量で、安定した加熱とより良い風味を提供する革新的な石英1.3ohmコイルを採用しています。二重充填スロットは、シンプルさとvapeのセキュリティです。さらに、磁気接続設計はインストールするのが便利です。

今私は、Smoant Karat Kitのために一種のvape juice – Mr Salt E Razzlemelon Vape Juiceを選択します。 Mr. Salt-Eは、ポッドシステムなどの低出力デバイス用に策定されたe-Liquidを注入したニコチン塩です。あなたがMr Salt E Razzlemelon E-ジュースを飲んだとき、Smoant Karatから最高のお酒を飲む経験を得ることができますか?

Mr Salt E Razzlemelon

Mr. Ratslemelon氏によるSalt-Eは、熟成業界全体で最も人気の高いフルーツ風味のニック塩e液体の1つです。あなたのフルーツクラウドの欲求のためだけに作られた、おいしいスイカとお揃いの赤いラズベリーの甘いバーストを一緒に渦巻かせて、おいしいフルーツのブレンドを作りましょう。

パラメーター
サイズ:30ml
ニコチン使用可能量:25mg、45mg

今Smoant Karat KitとMr Salt E Razzlemelon E-juiceは、Vapesourcing Vape Online Store で安い値段で注文することができます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です