OBS KFBキットとSmok Stick V9 Maxキットの両方についての簡単なレビュー

今日は2つの最新のAIO vapeキット、OBS KFBキットとSmok Stick V9 Maxスターターキットをお勧めします。これらは最新のペンスタイルのvapeキットです。彼らはあなたに強力で丈夫なvaping体験を提供することができます、それであなたはどちらが好きですか?

 OBS KFB Starter Kitは、魅力的な外観を持つオールインワンスタイルのデバイスです。これは、1つの18650バッテリーを使用する本当にシンプルなオールインワンAIO Sub Ohm modです。

OBS KFB

OBS KFB Starter Kit 直径は21 mm、高さは130 mmです。このコンパクト設計の内側には、単一の18650バッテリーと2 mlのタンクアトマイザーがあります。しかし、OBS KFB AIOキットはサブオームスタイルのvapingに向けてより多くのことをしていて、それが群衆から際立っているのを助けるかもしれないいくつかの機能を持っています。第一に、それはそのコンパクトサイズを考えると印象的である50W最大出力を持っています。第二に、それは25〜50Wの出力範囲に定格されている既製のBVCコイルを使用しています。

OBS KFBキットは、上面充填および上面気流設計、12 mm幅ボアドリップチップを備えています。 2mlのe液体容量と一緒に、それは素晴らしいvaping体験を提供します。あらかじめ作られた0.3オームのシングルコイルで、あなたは素晴らしい風味と蒸気生産を楽しむことができます。

パラメーター
サイズ:21mm×130mm
材質:304ステンレス鋼
電池の種類:1x 18650電池(含まれていません)
タンク容量:2ml
コイル:0.3Ωシングルコイル(35〜50W)

Smok Stick V9 MaxスターターキットはStick V9 Max ModとTankで構成されており、これらもAIO vapeキットの1つです。デザイン部門では、このデバイスのサイズは87.8 mm x 28 mmで、重さはわずか133.5グラムです。これにより、ポケットや財布に入れて簡単に移動できます。

SMOK Stick V9 Max Kit

メカニズムを囲んで、あなたはLEDライトを見ることができて、そして統合されたバッテリーの充電レベルを追跡するために発射ボタン自体の上にLEDライトもあります。それが赤であるなら、それはあなたがmodを再充電する必要があることを意味します、オレンジは充電レベルが30から70パーセントの範囲にあることを意味します、そして、緑の表示は電圧レベルが70パーセント以上です。

スティックV9マックスはチューブスタイルの蒸気を吸い込むキットの中で前例のないvaping時間のために強力な4000mAhバッテリーで造られます。このバッテリーを充電するには、USBポートを壁のコンセントやコンピューターに差し込むだけです。

スティックV9マックスタンクは8.5ミリリットル超大容量が付属しています。それは強い雲と素晴らしい風味を生み出すためにS1 / S2コイルヘッドとコンパチブルです。アップグレードされたエアフローシステムには3つの広いエアフロースロットがあります。これにより、より多くの空気を取り込んで大きな蒸気を発生させることができます。上の詰物の設計は結め換え品をもっと簡単にします。

SMOK Stick V9 Max

パラメーター
スティックV9マックスバッテリー
サイズ:87.8mm×28mm
バッテリー:4000mAh
電圧範囲:2.5-4.1V
電源:60W
充電電圧:5V

スティックV9マックスタンク
サイズ:54mm x 35mm
容量:8.5ミリリットル
材質:ステンレス
スレッド:510

OBS KFBキットとSmok Stick V9 Maxスターターキットのどちらを選択しますか?どちらもAIO vapeスターターキットですが、機能も異なります。どちらを選ぶかはあなた次第ですが、それらはあなたが所有するのにふさわしい良い装置です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です