Innokin EQsとInnokin EQのどちらを好みますか?

ここにはInnokin EQ Pod System Kitを思い出させる最新のInnokin EQs Pod Starter Kitもあります。あなたは、彼らがその名前から同じポッドベアキットであると思うでしょう。今日は、それらを以下で簡単に比較しましょう。

Innokin EQs

Innokin EQsキットに関しては、それは「マイクログルーブ」を備えた先進のPlex3Dメッシュコイルを搭載し、元のEQよりも小さい、より強い風味のためにコイルの総表面積を増やします。あなたの手やポケットの中に。ニコチン塩と遊離塩基のニコチンを蒸発させるのに適しています。

さらに、Plex3Dコイルは従来のコイルよりも早く加熱および冷却することができ、コイルの寿命を延ばし、アークの満足度を最大限に高めます。あなたがあなたのポッドvaping経験をパワーアップして、あなたが望む熱を選ぶとき、あなたが簡単に調節するための3ワット数のレベルがあります。単にEQの電源を切ってから電源ボタンを押すと、LEDは3つのワット数レベル(緑11.5W、青13.5W、紫15.5W)を繰り返します。

3色のバッテリー容量インジケーターはバッテリーの残量をはっきりと表示し、EQは常にInnokinの「充電中のアーク」技術を使用して蒸気を吸う準備ができています。 micro-USB経由で充電されたEQは統合された安全保護を特徴としていて、そして800mahの大容量バッテリーは一日中蒸気を吸い続けるように設計されています。

Innokin EQs Kit

パラメーター
高さ:85mm
バッテリー容量:800mAh内蔵バッテリー
出力電力:5-17W
Eリキッド容量:2ml
入力電圧:3.3V〜4.2V
出力電圧:3.0V – 4.0V
コイル:Plex3Dメッシュコイル

それではInnokin EQ Pod Kitはどうですか? Innokin EQ Podスターターキットは、Micro USB経由で充電可能な800mAhバッテリーを内蔵しています。さらに、このポッドシステムは、人間工学的設計と超コンパクト設計の両方を備えているため、日中に持ち運びが簡単にできます。このスターターキットの最大ワット数出力は13.5wです。

EQ Innokin ポッドスターターキットには、2ml詰め替え式のポッドが含まれています。ポッドは0.5オームのメッシュコイルを備えているので、あなたは素晴らしい味を手に入れるでしょう!最後に、Innokin EQ Podスターターキットは、バッテリーライトインジケーターとシングルボタンデザインを特徴としています。初心者から上級者まで、どちらにも最適です。

Innokin EQ Pod System Kit

パラメーター
製品タイプ:ポッドシステムキット
バッテリー容量:800mAh
Eリキッド容量:2ml
コイル:0.5ΩPlexus EQコイル
カラー:ブラック、レッド、ブルー、パープル、シルバー

類似点:
どちらもMicroUSB充電付きの800mAhバッテリーを搭載しています。
両方とも2mlジュース容量があります。
どちらも似たような外観をしています
どちらもメッシュコイルを採用

短い比較の後、Innokin EQ Pod KitとInnokin EQs Kitのどちらが好きですか。たぶん、Innokin EQs Kitがあなたのためのさまざまな機能を備えたより良い選択になるでしょう。

あなたが以下に好むかもしれないこのポッドvapeキット:

Cheap Atopack Magic

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です