まだ熱い販売の SMOK Stick M17

あなたはまだSMOK Stick M17キットを覚えていますか?今度は私にあなたに再びこの古典的なSMOK Stick M17を見せてください。 SMOK Stick M17キットは、1300mAhのペン型電池、電池LED、スリムフォームファクタ、無数の安全保護、2つのコイルオプションを備えたオールインワンバンドルです。

SMOK Stick M17

このSMOK Stick M17 Vape キットは、わずか17.5mm x 130.65mmの寸法とわずか77gの重さのおかげで、他社製品よりも簡単に運搬できます。 SMOK Stick M17は、ほとんどあらゆる点で目立たないものです。それはまともな蒸気を吸い込む時間のための1300mAhの容量を持つ内部バッテリーを持っています。

発射ボタンを囲むLEDライトがあります。一服すると4回点滅し、セルの充電レベルが3.3Vを下回ると15回点滅します。 Stick M17は安全でない蒸気を吸うことに伴うどんな危険も避けるためにいくつかの安全保護を提供します。これらは短絡保護、低電圧保護と10秒のカットオフを含みます。バッテリーの電源のオン/オフは、ファイアボタンを数回押すだけで行われます。

タンクは簡単なプロセスのための回転上の帽子によって補充される2mlジュースを特色にします。さらに、このタンクには2つの新しいStick M17デュアルコイルがあります。 0.6オームコイルはあなたに滑らかな気流と安定した蒸気生成を提供することです。もう一方は、絹のような風味の濃い蒸気に対して0.4オームの抵抗を持っています。空気の流れはタンク上で調整できないので、引き締めになるはずです。購入時に含まれる、あなたは耐熱性であるデルリンドリップチップを受け取るでしょう、それであなたは蒸気を吸っている間唇を燃やすことは決してないでしょう。

SMOK Stick M17 Kit

パラメーター
サイズ:130.65mm x 17.5mm
バッテリー容量:1300mAh
タンク容量:2ml
抵抗範囲:0.5Ω〜1Ω
材質:ステンレス
コイル:スティック0.6Ωデュアルコイル
カラー:ブラック/ブルー/ゴールド/ 7カラー/ステンレス

これで、SMOK Stick M17の価格はたったの18ドルなので、注文するのはとても安いです。欲しいものがあれば、Vapesourcing website にアクセスしてください。 SMOK Stick M17 Kitもあなたにぴったりです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です