VOOPOO Find S 120W キットのプレビュー

今日は、Find S 120W Modと5mlのUFORCE T2タンクからなる、Find Sシリーズファミリーの新しいメンバーであるVOOPOO Find S 120W Kitについて簡単にレビューします。それでは、このmod vapeキットについての詳細を以下に示します。

VOOPOO Find S Kit 120W

Voopoo Find S 120W Vapeキットは、たっぷりと握りやすく、軽量でわずか129gで、一日中負担なく屋外に持ち運ぶことができます。スタイリッシュなハンドロープデザインも付属しています。内蔵の4400mAh大型バッテリーを搭載しており、最大120wの最大出力まで発射して強力なvaping体験を保証します。

さらに、この Voopoo vape は、革新的なGene.FITチップセットと0.01Sまでの速い発砲速度を内蔵しています。また、革新的なFITモードを使用して、インテリジェントなマッチで戦車を最大限に保護します。 FITモードには、FIT1(バッテリーセット)、FIT2(フレーバーセット)、FIT 3(クラウドセット)があり、これらはすべて正常で正しい操作の下で安全な条件下で長いバッテリー寿命をサポートします。

Find S Kit 120W

Uforce T2 Ohm Vape Tank には5mlのジュースが入っています。さらに、0.6オームのP2シングルメッシュコイルと0.2オームのN3トリプルメッシュコイルが付属しているので、さまざまな蒸気を吸う必要があり、究極の蒸気の風味と雲が得られます。安全で安定したvapingのために7つのセキュリティ保護が適用されています。簡単なトップフィリングデザインで、それは効果的に電子ジュース漏れ問題を防ぎます。それはすべてのUFORCEコイルと互換性があります。

パラメーター
電力範囲:5W – 120W
静止電流:≦10uA
出力電圧:0V〜7.5V
出力電流:0A〜40A
バッテリー:4400mAh(内蔵バッテリー)
抵抗範囲:0.05Ω〜5.0Ω
温度範囲:100〜315℃
アップグレードされた機能:はい
材質:プラスチック

これはジュースに記入するためのステップです:
1.左手でアトマイザーを持ち、右手でトップキャップを押して動かします。
2.スロットから電子液体を追加し、タンクにどれだけの量のオイルが充填されているかを確認します(MINラインより低くないことをお勧めします)。
3.上部キャップをゆっくり押し下げてから、アトマイザーを5分間放置して有機綿を完全に飽和させます。

だから、あなたはこのVOOPOO Find S 120Wを試してみたいですか?あなたが今1つのmod vapeキットを必要とするならば、このVOOPOO mod vape kit はあなたの最良の選択でしょう。

もっと読む>>

SMOK MORPH 219W & Vaporesso Luxe 220W-最高の蒸気を吸い込むモッズキット

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です