Vapor Storm V-PM 40キットのレビュー-人間工学に基づいたアークデザインを採用している人

今日は、中国企業のVapor StormのV-PM 40 modポッドキットフォーマットの新しい代表について説明します。デバイスVapor Stormの製造元は、長い間活動しているため、若い開発者ではありません。この間、多くのVape Modを通じて市場に精通することができました。

Vapor Storm V-PM 40 Pod Mod Kit review
Vapor Storm V-PM 40 Pod Mod Kit review

特徴
寸法:119mm * 33mm * 28mm
重量:60g
素材:PCTG
出力電力:5-40W
パワー:18650
充電:5V / 1A
ディスプレイ:0.96″ TFT
動作インピーダンス:0.18-2.5Ω
蒸発器:0.35Ω、0.6Ω
容量:4.8ml

V-PM 40キットはmod pod kitカテゴリに属します。これはご存知のとおりです。つまり、両方のフォーマットのコンポーネントがデバイスの構築に存在します。ノベルティはグレーとブラックでのみリリースされ、PCTGプラスチックは製造材料と呼ばれます。

このデバイスには、バッテリーパックの上部にある2つの側面からの横方向の空気取り入れ口が備わっているため、きつく締めることはできません。DTLだけです。さらに、牽引の強さの調整に関する情報はありません。

buy Vapor Storm V-PM 40 Pod Mod Kit
buy Vapor Storm V-PM 40 Pod Mod Kit

デバイスのすべての機能を管理するには、同じ標準の要素セットを備えた標準のフロントパネルを使用します。デバイスの動作に関するすべての必要な情報の表示は、0.96インチの対角線を持つカラーTFTディスプレイを提供します。 V-PM 40キットの最大出力電力は、40ワットという名前で直接示されています。

このデバイスは、交換可能な18650バッテリーを搭載しています。 V-PM 40キットは、デバイスの端にあるマイクロUSBポートを介して最大1Aでバッテリーを充電することもサポートします。

インクカートリッジについては、その平凡な性質のため、そのデザインは特に注目に値するものではありませんが、容量は非常に良好で、最大4.8 mlの液体を保持できます。 vape Vapor Storm V-PM 40キットの蒸気発生は、0.35Ωと0.6Ωの2種類の蒸発器によって提供されます。両方のコンバーターはすでに提供されています。

私たちがお勧めするその他のアークデバイス:
eleaf vape price
disposable vape

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です