Smok Nord Xキット–アップグレードされたNordシリーズだけですか?

Smok Nord Xリフティングキットのレビューと引用Smok「イノベーションは、電子タバコの体験を絶えず変化させています。」

Smok Nord X Kit review

仕様:
サイズ31x 23 x 100mm
重さ96g
出力ワット数5-60W
入力電圧3.3V– 4.2V
出力電圧0.5V– 4.0V
抵抗範囲0.2–3.0オーム
充電電流1.2A(最大)

おそらくこれが、ポッドベースのシステムを立ち上げ続け、予測可能なアップグレードをあえて作成する理由の1つです。

それに直面しよう。 それは常にNord Xポッド、コイル、および下位互換性の不可避のヘッドスクラッチにつながります。 したがって、私たちにできることは、人気のあるNord seriesシリーズポッド機器の最新のアップデートに焦点を当てることです。

buy SMOK Nord X

ボードについてはどうですか、そしてもっと重要なのは、フレーバーと蒸気の生成、そして文字X pod cartridgeとは何ですか?

不思議なことに、スモークは前任者と同じバッテリー容量で実行することを決定しました。 これはパフォーマンスに影響しますか? このレビューでお知らせするのは私次第です。

あなたが好むかもしれない他のキット:
smok rpm80 kaufen
smok rpm80 pro kaufen

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です