ゼリーシリーズの続きです-Rincoe Jelly box F Podキット

私たちは、まるで宝庫から注がれたリンコエ社の斬新さを知り続けています。 次に並んでいるのは、多くの人にとって互いに類似している「条件付きでより興味深い」デバイスのカップルです。

コンパクトなスティックから始めます。ちなみに、それは若いモデルのRincoe Jellybox Fに起因する可能性があります。

buy Rincoe Jellybox F Kit

パラメーター
寸法:76.8 x 28 x 15.8mm
重量:34g本体
素材:プラスチック
電源:内蔵650mAh
カートリッジ容量:2.0ml気化器
抵抗:JellyboxNanoコイル
電力:10〜15 W
電圧範囲:3.2〜4.2V
動作モード:電源
サポートされている抵抗:1.0〜3.0Ω

デバイスの外観は複雑ではなく、ブランド独自のものではありませんが、非常に若々しく見えます。完全にプラスチック製のボディは透明なバージョンで作られ、その下には伝統的にカラフルなプリントが誇示されています。

私は「トラブルにぶつかる」ことを望まないので、後者の主題については触れません。あなた自身がすべてを完全に見ています。それとは別に、寸法と重量に注目する価値があります。目新しさは非常にコンパクトで軽量です。

開始パレットは最も豊富ではありませんが、「多様」です。ノベルティには、標準の小容量の取り外し可能なカートリッジが装備されています。マウスピースはすでに平らになっていて、サイドフィリングは速くありません。

以前のゲストと同様に、私たちのヒーローはJellybox Nano Coilシリーズのコイルを搭載しています。セットには、グリッド上で実行される同様のコピーが1つだけ含まれています。どうやら、締め付けの強さを調整するための規定はありませんでした。

Rincoe Jellybox F review

本体には機能的な要素がなく、内蔵バッテリーの充電量を示すLEDインジケーターの情報すら見つかりませんでした。 ご存知のように、アクティベーションは締め付けによってのみ達成されます。

搭載されているバッテリーの容量は小さいです-それは理解できます-コンパクトさは犠牲を必要とします。 後者の高速充電も見られません–約1時間待つ必要があります。 このイベントのコネクタは、Rincoe Jellyboxデバイスの下部にあり、最新の要件を満たしています。

私たちがお勧めする他のキット:
strawberry disposable kit Ohio
i love salts vape juice New Jersey

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です