Freemax Marvos X Pro 100W キット – これは間違いなくボックス MOD です

今日、Freemaxvape キャンプから再び到着しました。 ほとんどの場合、私たちがすでに知っている Freemax Marvos X Kitデバイス、Freemax Marvos X Pro を複製します。

Freemax Marvos X Pro Kit review

パラメーター
寸法:89×32.8×30.9mm
ケース素材: 金属 + プラスチック
電源:1×18650
チップセット: FM チップ 2.0
電力: 5 – 100W
電圧範囲:0.7~4.2V
動作モード:パワー、VPC、スマート、バイパス
対応抵抗:0.1~3.0Ω

バージョンの違いを理解し、探し始めたとき、奇妙な話が起こりました。これは初めてのことでした。違いはほとんど見つかりませんでした。 上記の記事では、デバイスに標準の 510 コネクタがあると仮定しましたが、これは実際にはボックス モジュールです。

しかし、そうではないことが判明しました。開発者の「詳細な紹介」に感謝します。前任者はスマート pod mod kitに過ぎませんでしたが、今日のゲストはそれとは異なります。 サラブレッド ボックス mod。

POD タンクの斬新なデザインは標準 – カートリッジ + 金属ベース、標準 510 コネクタ付きです。 容量も良く、上中材はスライド構造のフタです。

buy Freemax Marvos X Pro Kit

ノベルティに動力を与える交換可能なエバポレーターは、MS Coil シリーズと同じです。 キットにも、Pod システムと同じ前身のサブオームのレプリカがいくつかあります。

締め付け強度の調整は、タンクの金属ベースのスイベルリングという標準的な方法で行われます。 ボックスモッド自体は、前身のポッドシステムのほぼ正確なレプリカですが、本格的な 510 コネクタが存在することが確実になりました。

デバイスのサイズもほぼ同じで、ちなみにそれほど小さくはありません。 しかし、提案された配色は少し異なります。今日のフリーマックスは少し「陽気」になりました。

コントロール パネルも変更されていません。標準Freemax Marvos Xの要素セットに加えて、おなじみの物理デバイス ロック スライダーです。 繰り返しますが、ボディは「すべての側面から」照らされており、グロー設定は非常に詳細です – 効果と色.

あなたが好むかもしれない関連キット:
R and M vape
R and M Tornado 10000 Puffs

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です