品質 Lost Vape Triade DNA250C 300W ¥17,405 レビュー

Lost Vape Paranormal DNA250C のレビューを書いたとき、Lost Vapeは最初のDNA250C Vape Modを新しいLost Vape Triade DNA250C Modとしてリリースすべきだと述べました。結局のところ、最新のEvolv DNA250Cチップセットは、4x 18650ハイ・アンプ・セルを搭載した場合、最大出力出力が400Wになります。

DNA250Cは真に素晴らしい、最先端のチップセットであり、それを損なう、またはそれを抑制することは、この新しいチップで脚光を浴びる最善の方法とは言えません。 Lost Vape Paranormalのパワー出力を制限していました。これはデュアル18650 Modなので、Hi-amp 18650を使用すると200ワットになります。

Lost Vapeが4x 18650 vape modを設計して構築するために必要なDNA250Cの潜在的な400Wを最大限に引き出すことはできませんが(2016年から4倍の18650 WISMEC Reuleauxを覚えている人は誰でも) 彼らが今までに作ったモダンなデザインの中で最も美しくデザインされた300W。

Triade DNA250C TC Box Mod 300W

Lost Vape Triade DNA250C 300W Box Modは現在、限定品でのみ販売されており、ブラックフェイス/ブラックケブラーまたはシルバーフェイス/ブラックケブラーのいずれかでのみ販売されています。 Triade DNA250Cは、他のすべての点で、その前身であるTriade DNA250と同じです。 私たちのレビューでは、ブラックフェイス、ブラックケブラー版を手に入れました。ハイエンドモッズのファンとして、私はブラックフェイスという選択で嬉しいです。

新しいトライアドは85mm×50mm×40mmで、手のひらにフィットし、触っても滑らかです。 Lost Vapeによって設計されたすべてのモディファイアーはよく考えられて実行されているため、それらのフォールトを見つけるのは難しいです。明らかに誰もがLost Vapeのすべてのモッズを愛している、あるいは好きにする人はいませんが、誰も素晴らしい技能と正確な工学を主張できません。

Lost Vape Triade DNA250Cは、内部のシャーシから調整ボタンまで、元のステンレススチールで構築されています。余分な電力出力に対応するために、Lost Vapeは換気ストリップを追加して、ユニットを冷却し、バッテリから発生する熱を排出します。実際には、Lost Vapeは3セルのバッテリーチャンバーを調整して、バッテリーラップをほとんど損傷しないように、以前よりもスムーズにバッテリーを挿入できるようにしています。

このバージョンのTriadeは、前バージョンから大幅に改善されており、最後のバージョンは既に完璧なものに近いものでした。私はTriade DNA250Cが完璧だと言っているわけではなく、常に改善の余地があります。一例として、私はEvolvが通常のMicroUSBポートの代わりにUSB 3.0ポートを使用するデバイスであるYiHi SXmini(SXmini Gクラスなど)と同じ「ケーブルポート」を採用していることが大好きでした。Evolv Escribeソフトウェア用のiOSとAndroid Bluetoothアプリを開発する。それは、Lost Vapeのモデムがうまく設計されて製造されているので、チップセットの周りにモッドを作り、EvolvはまだUSB 3.0に移行していないことを忘れてはならない。彼らがスマートフォンアプリに取り組むまでにはしばらく時間がかかります。

Triade DNA250C for sale

評決
私が2016年6月にレビューした最初のLost Vape Triade以来、私は信じられないほどの品質、精密工学、そしてもちろんLost Vapeによって選ばれたチップセットの巨大なファンでした。 Evolv DNA。失われたVape Paranormal DNA250Cで欲しいとは思っていますが、200Wまで絞っても私は逃げません。さて、もう一度TriadフォームファクタをDNA250Cで使用すると、300Wの完全な出力が得られ、扱えない噴霧器がないような気がします。 Triadeが処理できる最小抵抗は、カンタルを使用する場合は0.1オーム、Ni 200、Ti、またはSSを使用する場合は0.08です。

Lost Vape Triade DNA250Cは、美しく豊かで、手のひらの中で素晴らしい感じがします。このレビューでは、Prince Cobra、Vaporesso Cascade、UForce T1を使用しました。これらのSub-Ohm Tanksのそれぞれは、ブラックフェイス/ブラックのKevlar Triade mod、そしてこのハイエンドmodとハイパフォーマンスvape modの組み合わせで素晴らしいものになりました。Lost Vape modが優れていたり、 Evolv DNA250Cチップセット。

Triadeは高額な面がありますが、Vapersは175ドル以下の最高のvape体験を提供するMODを探しています。ときどき失望することのないMODのために大きなお金を費やすことがありますが、Lost Vape Triade DNA250Cはその価値があります。

スコア:A +

他のMODがおすすめ:

puma mod

hcigar wildwolf mod

modについての他の投稿:

あなたが好きなGeekVape Aegis LegendデュアルバッテリーMOD

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です