$30 ASVAPE ZETA RTAレビュー—E-juiceの互換性はその魅力

が激しさを増す中で、一連の口を吸うRTA製品が勃発した。このタイプの製品には時代によって新しい名前「MTL」が与えられました。各ブランドのMTL製品が徐々に市場に登場した後、得られるMTLの概念と実際の経験は異なる。 MTLタイプと呼ばれるRTAでさえ、口を吸うという絶対的な忠実なファンではありません。 ASVAPEは、パーソナライズされたアバンギャルドな製品を業界で注目しています。レトロZETA RTAはMTLブームの下で立ち上げられ、その製品のようなファッショナブルなブランド特性を維持していますか?

Asvape ZETA RTAは22MMの古典的な直径を採用し、2.5MLの電子ジュースの容量を持っており、パッケージを開けた後3つの特別な場所があります:

Asvape Zeta Rebuildable Tank

1.アトマイザーの吸気リングは、完全に閉じたときにぴったりとした吸引抵抗を提供し、高ニコチン塩の電子ジュースを喫煙するための非常に細い線径のデータに適しています。

2. 2つのインレットポストスクリューの違いは、吸入方法のみを使用する場合は明らかですが、小さな吸気スクリューの使用を推奨します。

完成したコイルは緩く巻かれて縫い付けられ、材料は不明である。

タンクの解体には工具(コインなど)の使用が必要です。実際の使用では、毎日のメンテナンスを満たすために水で洗うことができます。 PEIとステンレス鋼からなるタンクは、レトロな外観をしています。通常のガラス管よりも耐久性があり、激しい空気の吹き抜けがなくなり、基本的に「バースト」な状態にすることは困難です。

セラミックチャンバーは、このZETAの中核となるハイライトです。ここではまず、セラミック材料の物理的影響を取り除きます。我々が単にこの空間を空間理論で見ると、セラミック室は断熱遮蔽を提供することができ、狭くなった噴霧空間はさらに改善される。使用中の圧縮感は、口当たりをしっかりとさせるでしょう。

22mm ZETA RTAの味は高い認識度を持っています。最大の理由は、狭いセラミック室の圧縮によるものです。セラミックチャンバのラッピングの下で​​は、チャンバ内の温度は一定の保温効果を有し、煙はわずかな温度を有する。その軽い肺の吸引と口の吸引は、従来の6MGの電子ジュースと互換性の面で優れた性能を持つ現在普及している高ニコチン塩のnic saltュースを直接指しています。

他のアトマイザー推奨:

order footoon aqua reboot rta

order freemax mesh pro tank

関連する投稿:

Geekvape LOOP RDAのWデッキは勝者ですか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です