Naked 100 Yummy Gum, Cream Go Nanas and Cuban Blend E-juice レビュー

Naked 100 Vape Juiceは、誇大宣伝を必要としない、フルーティーなシンプルなフレーバープロファイルのビジョンを持つSchwartz e Liquidグループによって製造されたブランドです。今日、私たちは、裸の100の電子ジュースの3つをチェックするつもりです:おいしいガム、クリームゴーナナス、キューバブレンド。

彼らは唯一の60ミリリットルのボトルに来て、0,3,6,12mgのニコチンオプションでご利用いただけます。私は3mgのバージョンを見直します。 3種類の電子汁は、どちらもシンプルで寛大なパターンでデザインされています。ペットボトルは純粋に天然のラベルが付けられ、黒いボトルキャップは新鮮でエレガントです。魅惑的なパターンはありませんが、それはまだ喜んでいる、それは裸の100が国際市場での熱い販売の後に残っているという優れた評判のためです。ブランドの側面からの電子ジュースのレシピのリスト:おいしいガムのために署名されたイチゴベリーツイストを加えた典型的なバブルガムフレーバー。キューバブレンドのためのファインカリブのタバコフレーバー;熟成バナナとバニラホイップクリーム、クリームゴーナナス。

私が味わったのは、Vandy Vape Pulse X squonk Kitです。この噴霧器は完成したRDA:Pulse X BF RDAです。ここで私はvapeourcing vape shopにオンラインで感謝します。

最初のものは、Yummy Gum vape juiceです。おいしいガムが私に作った味のバランスは、私が楽しむ最も簡単なバケツジュースである本当のイチゴバブルガムを噛んでいると確信しています。喉の痛みが少なく、鋭い香りがなく、とても柔らかく風味の良いストロベリーガムです。吸入すると、陳腐なバブルガムの味が味の芽を起こす。吐き出しでは、強力なイチゴの用量が舌に炸裂する。

Naked 100 Yummy Gum for sale

もう一つは、Cream Go Nanas vape juiceです。ボトルを開けた後、強いバナナの匂いが出てきました。私はこの電子ジュースが非常に厚く脂っこいものでなければならないと考えました。最初の吸入、私の口に問題があるのだろうか?バナナの味はどこですか?慎重に試験した第2回目の吸入は、その香りが実際にバナナとクリームであることを見出した。バナナの香りに比べて、甘いミルクの香りに似ています。クリームの味はバナナの味よりも支配的です。私は脂っこくになると思ったが、私はしなかった、そしてクリームの味は正しかった。バナナの味が少し欠けているようです。

naked 100 cream go nanas for sale

最後のものは Cuban Blend vape juice。電子ジュースの色は特に深くはなく、流動性が強く葉巻のような香りがします。煙が私の口に入ると、私は豊かな気分になり、タバコの味は純粋です。キューバの燻製たばこの味は、味がより単調に感じるが、舌が少しパンを感じさせる味蕾を刺激する、味は悪くない。

Naked 100 Cuban Blend for sale

一般に、Naked 100は、誰もが楽しめるe液体ラインの1つとして、vapeコミュニティでの場所を獲得しました。たぶんすべての味が、誰にも何かがあります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です