SMOK X-ForceキットVS SMOK X-PRIVベビーキット

2018年に多数のvape kit 製品が登場しました。コンパクトでポータブルなサイズ、低消費電力、通常の味で​​、ケーキを食べて食べることはできません。このような制限を打破するために、量と性能の妥協点が達成されました。今日、これらの2つのキットを共有し、SMOK X-Force KitとSMOK X-PRIV Baby Kitを比較します。

スモークxフォースキットはプラスチックで作られているため、非常に軽く、細かい表面処理と光沢のあるスプレープロセスにより、プラスチックを完全に除去し、高級金属でできています。シックな中軸投影デザインは、現時点では素晴らしいX文字デザインに立体視覚的なインパクトをもたらします。側面にSMOKのロゴに統合された大面積のボタンは使いやすくなっています。同時に、その容量は、典型的なシガレットボックスのサイズによって制御される。 7 mlのe-juiceと2000 mAhの容量を持つキットは想像もつきません。それはまたとても小さいかもしれません。テーラーメイドのセラミックコイルは、味の質的向上だけでなく、ミニアトマイザーを環境にやさしい再利用可能な部品にします。

スモークX-Forceのパフォーマンスについて実際、その0.31Ωの抵抗は非常に強力な発生をもたらす可能性があり、マッチングパワーは40Wを超える必要があります。熱量、煙の量、およびイグニッションが反応する速度にかかわらず、それは非常に満足です。あなたが爆発的な味と喫煙体験について話しているだけであれば、通常のボックスモッズを使用することと変わりはありません。ポッドシステムの軽い風や霧雨のようなものではありませんが、かなりのテンポや豪雨があり、DL vapeのニーズを満たしています。全体的なアウトブレイクの経験はかなり良いです。

X-Force Kit JP

smok x priv baby vapeキットの外観は225Wバージョンと似ています。イグニッションキーセットには、SMOKの家族系列も表示されます。それは手のひらの位置を介して正面の指の押さえでも、裏手の側面でも、点火操作の便利な体験を示す。チップはSMOKの通常の設定でもあり、違いは80Wまでの電力を減らすことだけです。オリジナルの噴霧器はTVF12 BIG BABYタンクで、SMOKの下には多くのコイルがあります。 80Wキットの完成したコイルはQ2(0.4オーム)です。これは平衡コイルであり、出力要件は高くなく、煙性能は中程度であり、キットの位置はちょうど良いです。

X-PRIV Baby Kitのパフォーマンスについてサイズが大幅に縮小されていますが、機能は、究極のカスタム味を好きな友人のための一般的に使用されるパワー機能、温度制御、メモリモードに加えて、収縮も非常に実用的です。 2インチの大画面ディスプレイは素晴らしい読書体験をもたらします。タバコを交換するために使用される2300mAhビルトインバッテリ、それは2日で15Wで火をつけても問題ありません。

X-PRIV Baby Kit jp

一般的には、これら2つのポータブルな、大容量で強力なキットの両方が推奨されます。

次のような別のキットレビュー:

大型スクリーンはポッドシステムで人気があります – TESLACIGS TPOD KITレビュー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です