SMOK Stick X8 Kitキットレビュー – 使いやすい新しいベンチマーク

電子タバコの使いやすさから、ベーカーの最も適した習慣はポール型でなければなりません。結局のところ、たばこと葉巻は極の形です。味だけでなく使用の習慣でも使用すると、それは以前の経験に非常に近く、適応するのがより簡単です。今日は、使いやすいvape kitをご紹介します:SMOK Stick X8 Kit。

スティックX8モッズはすべてステンレススチール製で、非常に細かく研磨されています。今回私が受け取ったキットはステンレススチールカラーで、最も耐久性のあるカラーでなければなりません。正面には正方形のイグニッションボタンが1つしかありません。スティックX8のモデル名はシャフトの下部に印刷されています。さらに、その他の装飾はありません。実際、全身のコントロールはここで、非常に簡単です。

Stick X8 Vape Kit

Stick X8 vape kitは、Stick V8の丸いボタンでよりよく感じられる四角いボタンデザインを特徴としています。ボタンの外側に赤い「プラスチック」の円があります。これは装飾的なものではなく、動作インジケータです。それは非常に実用的な異なる操作に従って蒸気を思い出させるために点滅する。

スティックX8の機能は非常に簡単で、そのパワーは抵抗に応じて適応出力されるので、LEDプロンプトは非常に重要です。指示はマニュアルに詳述されています。それを慎重に読んだら理解しやすいです。

スティックX8のアトマイザーはTFV8 X-Babyです。これは、TFV8 X-Babyがペンスタイルのキットでペアになった最初のものです。そのチップドリップは非標準的な510チップドリップですが、大きな煙の必要性を満たすためにはるかに大きなストレートテフロンチップドリップです。このTFV8 X-Babyの最大の特徴は、トップエア摂取です。垂直配置の場合、漏れの問題はありません。

その味覚性能について。キットの出力は適応型ですので、電源を調整する手間を省き、内部制御ユニットに決定して決定してください。パッケージ内の2つの完成したコイルは、非常に良好な量の煙と味を提供します。最大出力80Wを基に、RDAであっても通常のメカニカルキットとして完全に使用できます。

まとめると、スモークスティックSmok Vape X8キットは、ペンスタイルのキットの新しい基準を設定します。トップエアインテーク構造は漏れない(垂直配置)と強力な80Wバッテリー出力です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です