Wismec Active Kit – ハイキング、キャンプ、ブッシュ製法の蒸気用

あなたはどこで泣きますか?家に?オフィスで?または地下鉄で?あなたがハイキングやキャンプをしているときにそれを払っていると考えましたか?あなたが入浴中に授乳をしたと考えましたか?今、夢は実現しました。今日、Wismec Active Kitを見てみましょう。

私はこのmodが標準的な規制された80wのmodのためにかなりクールであると言わなければなりません。それが目立つのは、そのBluetoothスピーカーと防水シリコンケースです。私はシリコンケースの品質と衝撃値に感心しました。私は数回、(このレビューのために)岩の上、木々の上、そして無作為にその道に落としました。いくつかの汚れの他に、modはうまく機能しました。

次は水だった。私はBluetoothスピーカーをオンにして約30秒ほど川に置きました。私はまだ音楽が水の中でかすかに聞こえるのを聞くことができ、私がそれを引っ張ってそれを振り払ったとき、それは完全に働いた。

buy Wismec Active vape Kit

数時間後、私は休憩をとり、キャンプファイヤーを始めました。モッズからの音楽演奏で火の土曜日 – 本当に品質に感銘を受けました。私は約30フィート前に私の電話で歩いていた。

Box modのバッテリー寿命も非常に良いです。しかし、私は付属のwismec mtlタンクで20wでしか走らなかった。ブッシュの中で一日を過ごした、約5時間、私はまだ約20%ほど残っていた。

wismecアクティブシリコーンケースは互換性があり、あなたは多くの色を取得します。私のサンプルにはいくつかのフックタブが付いていました。私は迷彩が好きです。

それはかなり標準的なメニューを持っていて、あなたはTC(右のコイルで)をすることができます。それはあなたが最新の改造者から期待するすべての機能を備えています。私はメニューをナビゲートすることに問題はなかった。 USBポートは防水のために閉じておく必要がありますので、充電またはアップグレード時にタブを取り外すだけです。

アクティブキットの味について私のRDAのように味はかなり良かったですが、残念ながら、3日後に焼いたコイルが使用されていました。私は今、約50wでそれに鷹を使用しています、そして、それはかなり悪いです。今は2つのコイルが付属しています。たぶん2番目の方が良いかもしれません。私はまた、最初はワットで遊んでいました。そうでなければ、タンクはかなり素晴らしかったです。簡単に埋めることができます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です