Innokin Proton Plex Kitのレビュー – きれいに細工されたvapeデバイス

新しいブランドとして、InnokinはLiftBox Bastion squonk box modやEQ Pod System Kitなどの素晴らしいデバイスを多数もたらしました。ちょっと前に、Innokinは最新キットを発表しました。Innokin Proton Plex Kit を見てください。

まず、Proton 235W TC Box Modは人間工学に基づいてデザインされたMODで、フルカラーで高解像度の1.45インチTFTスクリーンを中心に構成されています。ジョイスティックスタイルのセレクタを使用して、ユーザーは、ワット数、温度などを調整するために、親指でジョイスティックを左右または上下に動かします。プロトンは、2つのハイアンプルの18650セルを使用しています。これらの2つのハイ・アンプ・セルはInnokinの最新チップセットで235Wを押し出すことができます。

Innokin Proton Plex Kit review

PLEXタンクには、ScionとScion IIコイルと同様のコイル構造を持つが、最大の風味と豊富な蒸気生産のために設計された新しい0.13ohm Plexusコイルが導入されています。さらに、PLEXサブオームは便利で使いやすい「プッシュトップ」格納式トップ充填システムを備えています。押されると、1つのシリコン強化充填スロットが現れます。移動した空気を素早く逃がすためのスロットがなければ、デュアルスロットのトップ補充よりもゆっくりとタンクを充填することをお勧めします。

プロトンプレックスキットの性能についてInnokin PLEX Sub Ohm Tankはクラウド製造機ではないと言う人もいます。それは大丈夫ですが、SMOK TFV12プリンスタンクコブラ版など、私が過去に見直して使ったサブオームのいくつかとは比較できません。私はワット数を68Wに設定し、両方のタンクをそれぞれ10分間バンプしました。 PLEXをセットアップすると、私にはかなり違った風味プロファイル、劣った風味プロファイルが与えられました。さらに、両方のタンクから生成された蒸気は比較できなかった。 Mesh Coilを持つPrince Cobraは、これまで可能だったPLEX Meshよりもはるかに厚い雲を作り出しました。

どこで買う: https://vapesourcing.com/innokin-proton-plex-kit.html

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です