2018年のベストシングルコイルRDA

2018年は電子タバコの急速な発展の年であり、さまざまなタイプのRDAが目立つ年でもあります。これまでのところ、RDAの生産リズムは減速していません。ビッグ・スモークRDAの傾向は、デュアル・コイル構造からシングル・コイルへと徐々にシフトしており、シングルショットのビッグ・スモークRDA製品の継続的なリストが続き、続いてシングルコイル・ビッグ・スモークRDA製品。そこでこの記事では、大きな煙と味の両方を持つことができる2つのシングルコイルRDAを共有しました。

最初のものはVapefly Galaxies MTL RDAです。ギャラクシーRDA、カーブ、フィッティングリップの材質から伸びたチップドリップの狭くて広い構造は、断熱、結露防止、揚げ防止の電子ジュースを優れた性能を発揮します。ガラスチャンバーの上下のOリングはL字型であり、チャンバー内の気密性が良好です。締め付けや分解の際には、保護ガラス室にも使用できます。ワイヤを補充したり作ることも非常に便利です。

Best Single Coil RDA For Sale

その最大の特徴は、下の2つの小さなピニオンです。歯車をダイヤルして吸気口径を決める方法は簡単でクリアです。空気摂取量をさらに調べることを望むプレイヤーは、ワイヤホルダーの内側の吸気ボックスを変更することもできます。 4種類の細孔サイズでは、細孔の位置または孔の数が、ガス流の役割の容積および範囲を決定する。吸引抵抗の性能に関しては、Galaxies RDAは純粋なMTL噴霧器であるとしか言えず、その最小吸引抵抗は通常の紙巻たばこの吸入抵抗よりわずかに小さいので、最大の抵抗は厳しい限界のスタイルです。

もう1つはWotofo Recurve RDAです。 RDAには810チップドリップが2つ装備されており、両方とも断熱性が非常に良好です。ドリップとアトマイザのカバーの形状は非常に近く、アトマイザの外観の完全性を改善するだけでなく、チップドリップが非常に良好なニップ経験を有することを可能にする。それだけでなく、アトマイザーは、ユーザーにより多くの選択肢を提供するために、510ドリップ接続も装備しています。

Recurve RDA 24mm のチャンバーカバーは、一貫して高いレベルの技量を維持しながら、非常に厚いです。チャンバカバーの層状バックル設計は、チャンバカバーおよびベースの高さを正確に制限することができ、アトマイザのチャンバカバーが回転し、アトマイザを設置するときに高度の分解能を有する場合にも限界を提供することができる。便利です。ハウジングカバーの閉鎖部分は、ベースに対応する入口開口部であり、アトマイザの全体的な吸気距離を短くし、コイルのより迅速な空気供給を提供する。

where to buy Wotofo Recurve RDA

Recurve RDA独自のコイルを使用して、噴霧器は非常に豊かな口当たりを提供します。 Recurve RDAは、2コイルアトマイザーと比べて、多量の煙は出ませんが、同様に豊富な口当たりを提供します。ボトム注油や直接滴下を行う場合は、燻油の搾り出し量に注意してください。あまりにも多くの煙がベースに入り、空気入口が煙油に入ると、直接煙が口に吸い込まれることがあります。

ますます多くのシングルコイルの大きな煙RDAが出現し始めています。それは私の記事で述べたこの2つに限定されません。ついにあなたの読書に感謝します。

その他の品質RDAのような:

digiflavor drop solo rda 22mm

vandy vape capstone bf rda 24mm

関連する投稿:

Geekvape LOOP RDAのWデッキは勝者ですか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です